SSブログ

持田真樹 現在 過去の事件て何??


持田真樹 現在 過去の事件て何??
mochi.png

持田言えば、今の若い人は恐らく、人気音楽グループの「everylittlething」の持田香織思い浮かべるかと思いますが、今の30代後半の人にとってはこの持田真樹でしょう。

持田真樹と言えば、今から20年前の1993年に放送された「高校教師」が強い印象に残っているかと思います、むしろ、この印象が強すぎて他のことはあまり分からないと言うことが多いのでは??


このドラマ高校教師では、高校教師役の京本正樹にレイプされ、妊娠し、その後中絶すると言う、今では絶対に放送できないようなことを、役内で演じ、その主人公だった櫻井幸子さんよりも話題になったほどです。


そんな持田真樹さんは現在38歳で女優業を続けられています。
2012年8月には40代の会社経営の男性と結婚されており、先日3月1日には第一子妊娠の報道も伝えられています。


そんな持田さんを検索してみると「持田真樹 事件」と多くの方が検されたことに気がつきました。
持田さんが事件??とたくさんの方が気になっていると言うことでその事件の詳細について調べてみました。


結果は「特に何も事件性があることは起こっていない」と言う事です。


恐らく、予想なのですが、持田違いのELTの持田真樹さんが過去に自然治癒治療院を営む気功師夫婦に洗脳されているというこれも事件ではないのですが、噂が立ったことがあるので、そこから流れてきたのでしょう。
11d664eb37f327dc7ddf5dacca07ea993-219x300.jpg


この噂にも少し解説してみると、持田さんが5、6年前に気管支炎を患い、声が出づらくなり、
世間からも「歌が下手になった」「劣化した」などの中傷をされていた時に、この気功師夫婦に出会い、その方に治療を受けたところ、持田さんは、血色がよくなって、肝心の声も出るようになったらしく、それだけでいいのですが、


その方と暮らしたいと2004年に建てた都内の一戸建てを出て、気功師夫婦の出張所がある都内マンションへ 引っ越ししたり、作詞のなどのアーティストとしての仕事にも助言をもらうようになり、アルバムに夫婦の名前を記載したり、 ライブで気功師夫婦の素晴らしさを延々と語ったりと、更には、気功師夫婦から買ったという「金粉が入った粗塩」を腕や足などに擦り付けて、袋に入れて持ち歩いているなどの事実が知られ、これを「洗脳」と報道されました。



まあ、煙の無いところから噂は立たぬと言いますが、今回はこのようなことだと思われます。




とはいえ本題の持田真樹さんには関係の無いことなので、今回の妊娠報道もおめでたい限りです!
この妊娠を機に女優業も少し休んで、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものですね^^



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

持田違い

Every Little Thingのボーカルは
持田香織さんですよ。
by 持田違い (2016-08-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。