SSブログ

吉祥寺刺殺事件 被害者 山田亜理沙 キャバ嬢だった??

20130301k0000m040160000p_size5.jpg
2013年2月28日深夜に吉祥寺で起こった刺殺事件。
犯人の一人は逮捕されたというが、もう一人に関しては未だ逃走中だそうです。
犯行の動機が「お金が欲しかった」と発言し、更に「刺す方が簡単にお金が取れる」と供述しており、何とも普通の人では考えられない発言をしています。


更に、今回亡くなった22歳の女性の身元が判明しました。
名前は山田亜理沙さん(22)は、憧れだった美容関係の仕事が決まり、1月中旬に埼玉県川口市から現場近くのアパートに引っ越したばかりだったそうです。


山田さんは青森県むつ市出身。地元の高校を卒業後、都内の美容専門学校でメークの仕事を学んだ。その後、川口市のファストフード店でアルバイトをしながら、メークの仕事を探していたといいます。。川口市で姉と同居していたが、見習いとしてメークの仕事が決まり、1月15日に吉祥寺に引っ越してきたばかりに起こった出来事。更に、犯行現場から徒歩2分のアパートに住んでいたといいます。



また、山田さんは昼間は吉祥寺のマックで働いていて、夜はキャバクラで働いていたとの情報があります。
キャバクラで働いていたということは、男女間系のトラブルも考えられますが、今回の容疑者は17歳と言う事もあり、キャバクラに出入りしていたということは考えづらいです。


犯行時刻が深夜2時頃ということは、おそらく、このキャバクラでの仕事を終えた帰りだったのでしょう。


昼間はマックで夜はキャバクラと必死に頑張っていた矢先の出来事。
念願のメークの仕事に決まったばかりでこれからという時にこんな事件が起きてしまったことがなんとも悔やまれます。


一刻も早くもう一人の犯人が捕まって欲しいと思います。
ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あ

吉祥寺のマック勤めでは
ないそうですよ。
by (2013-03-09 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。