SSブログ

黒バラ 打ち切り!?原因は中島?視聴率?真相はいかに!?



黒バラ 打ち切り!?原因は中島?視聴率?真相はいかに!?

SMAPの中居正広さんの冠番組でもある「中井正広のブラックバラエティ」通称黒バラが今年の3月でこの時間枠では終了することが決定しました。
imageCAR4O4D7.jpg

告知では、2013年4月より同枠で『有吉反省会』が放送されることが決定しており、当番組の2013年4月以降の処遇は現時点で不明となっていますが、恐らく、ジャニーズサイドの意向が最優先されるため、中居のスケジュールの都合という部分から見て終了というのが濃厚ではないかと思われます。
imageCAAERYKQ.jpg

有吉さんも本当人気が衰えないですね^^

また、オセロの中島さんが出演しなくなった頃から少し、視聴率が低迷し始めたという事実もありますが、そこはあまり関係ないようです。

一番の原因はやはり、中居さんの多忙が原因に挙げられます。
中居さんは現在、この黒バラの他に様々な番組を抱えており、やはり、少し負担を軽減したかったのでしょうね!


とはいえ、いろんな野球選手と会えて、大好きな野球を思う存分語れるこの番組は、仕事とは言え、一種の息抜きにもなっていたとも思われるので、是非とも残して欲しいと思います^^

中居さんも少し、余裕が持てるようになったら、次は違う番組としてでもいいので、黒バラのようなスタイルを引き継いだ番組をやって欲しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。