SSブログ

ルーマニア国籍の少年犯人か??吉祥寺強盗殺人の真相!?



xxxxzzz.jpg

ルーマニア国籍の少年犯人か??吉祥寺強盗殺人の真相!?
2月28日午前2時頃、「日本一住みやすい街」7年連続首位の街として知られる、吉祥寺で強盗殺人事件が起きました。

被害者は現場付近の22歳の女性だそうです。

死因はナイフで刺されたことによる出血死。
ここ近年目立った事件も起こらず、犯罪とは無縁なこの土地でどうしてこのような事件が起こってしまったのか??

今最も有力な犯人はルーマニア国籍の少年だそうです。
話によると、現場近くで目撃情報に似たこの少年が、警察に事情聴取を受けたところ、たまたまその所持品が、その女性の財布ではありませんが、他人の財布を所持していたため、別の容疑で拘束されたそうです。

しかし、他人名義の通帳を所持しているということ何らかの犯罪経歴がありそうで、今回の事件とも何らかの形でリンクしてくるのではないでしょうか??

まだ肝心の凶器などは発見されておらず、この少年は他人名義の通帳を所持していたということや、目撃情報に似ていたというだけで決定的な証拠は見つかっておりませんが、目撃情報では、2人組ということや、この少年もその事件当時は2人でいたと話しているため、ますます怪しさは増してきますね。


被害者の方はまだ、身元は判明していませんが、何らかの所持品の情報によって22歳の女性と確認されています。

22歳ということはおそらく大学生の可能性が高いですね。
深夜2時にこの辺を歩いていたということは、電車もとっくに終わっているので、終電で帰ってきたということは考えづらいですね。

ということは、吉祥寺でこの時間まで飲んでいたり、もしくはバイト帰りということが考えられます。
その帰りに、この事件に遭ってしまったのでしょう。

この辺にはたくさん大学もあり、すぐ近くには、成成明学で知られる成蹊大学や亜細亜大学などもあり、
ここの大学の生徒も考えられますね??

ちっぽけな自分の感情や欲望のために人の命まで奪う。 こんなことを世界中で日常茶飯事であるかと思うととても哀しいです。

被害者の方のご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。