SSブログ

松嶋菜々子 子供 画像は!?いいともで出演!?


松嶋菜々子 子供 画像は!?いいともで出演!?

2月26日放送の「笑っていいとも!」が約30年半をかけて、放送7777回を達成しました。
記念すべきこの回のテレフォンショッキングには、「なな」つながりで女優の松嶋菜々子が出演しました。
imageCADM9IYU.jpg

松嶋菜々子と言えば、一昨年の『家政婦のミタ』で2年ぶりの連ドラ主演し、仕事は完璧にこなすも、無表情で機械的な家政婦を演じ、すっかりクールなみたさんのイメージがついてしまいましたが、ブレイクのきっかけでもある、ドラマ『GTO』の冬月あずさ役では、反町隆史演じる破天荒な鬼塚に振り回される今のみたさんんのイメージとはかけ離れた役を演じ、知名度を大きく上げました。
imageCAMGZVM6.jpg
そして、その鬼塚役の反町隆史とは共演がきっかけで結婚し今では2児の母として活躍しています。
少し余談ですが、反町隆史は松嶋菜々子と結婚する前は「ビーチボーイズ」で共演した稲森いずみと交際しており、松島との結婚は略奪愛だったのではないかと噂されています。
imageggbb.jpg

さて、気になる反町隆史と松嶋菜々子の2人の間には一体どんな子供が生まれたのでしょうか??
あんな美男美女の子供ならめちゃくちゃ可愛い子供が生まれるのでは??

世間も気になっていることでしょう!?
2人の子供は両方女の子ということはわかっていますが、残念ながら、やはり個人情報の問題やテレビに一切露出していないこともあり、画像は見当たりませんでした。

しかし、名前は長女が沙都(さと)ちゃん、次女が小夜(かなり)ちゃん
長女の沙都ちゃんの名前ゎ菜々子様が決めて、
次女の小夜ちゃんゎ反町が決めたらしいという情報はゲットできました!


最後に、子供の画像はありませんが松嶋菜々子の学生時代の卒業アルバムの画像を入手したのでこの画像から少しは子供の面影は想像できるのではないでしょうか??
↓   ↓
image85.jpg

これに反町隆史を足して2で割った感じではないでしょか??
(少し雑ですが笑)


まだ松嶋菜々子は38歳、女優としても次のステージで活躍してもらいたいと思います!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。