SSブログ

メンタリスト DAIGO 大学はどこ??気になる大学での彼女は??


メンタリスト DAIGO 大学はどこ??気になる大学での彼女は??
今、芸能界でも話題になっているメンタリストのDAIGOについて。

DAIGOと言えば過去にロックバンド『BREAKERZ』のボーカル、また、竹下首相の孫として注目を集めたDAIGOを連想される方も多いと思われますが、メンタリスト DAIGOも注目されています。
15184.jpg
最近では、いろいろな番組でスプーン曲げなどを披露しており、よくある、マジシャン的なタレントかな??
と思われますが、新しいジャンルのメンタリズムを操る「メンタリスト」として、注目を集めています!?


メンタリズムとは、「すべての超常現象は科学的に再現できる」を信条に、人間の持つ感情を読み取る(読心術)や、超能力などを科学的な根拠に基づき解明したりすることです。

そんな、DAIGOIさんはもともと特殊な能力の持ち主なのかな??
とも思われますが、ごく普通の人らしいです。

少しプロフィールを挙げると、静岡県清水市(現静岡市清水区)出身。
大学は慶應義塾大学理工学部卒業、慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程修
とかなりの高学歴です。

もともとは、大学で学者を目指していた所、たまたま“メンタリズム”に関する書籍に出会ったことから、メンタリストとしての道を歩み始め、大学3年次には、テレビ出演し、“人の心を操る”パフォーマンスを加えて大ブレイクし、人気番組『笑っていいとも!』の準レギュラーとなるほどの売れっ子になりました。


こんな人気者なら、大学などでもかなりもてるのではと思い調べてみました。
テレビでは、高校時代には彼女がいるといっていましたが、大学での話や噂今の所なく謎に包まれたままです。

しかし、イケメンで頭もいいとなれば大学時代に彼女ぐらいはいたでしょうね!?
個人的には、もし自分が彼女だったら自分の心理を常に読まれてそうで少し疲れそうですが・・・笑


今後の活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。