SSブログ

吉祥寺 アレックス 日野で合流予定だった!?関東連合との関わりも??画像あり!

吉祥寺 アレックス 日野署で出頭!?関東連合との関わりも??

連日世間を賑わせている山田亜理沙さんが刺殺された事件。

一人は事件当日に捕まっていましたが、もう一人は、逃亡の末に、2日午後11時過ぎ、数人の知人に伴われ日野署に出頭しました。

今回逮捕された少年は、青少年保護法により、名前や写真などは公開されませんが、twitter上では少年を知る友人などのツイートで流出しています。

twitterで流出している画像はこれ↓
m_E382A2E383ACE38383E382AFE382B9.png

事件直後は、これに気づき始めた知人のtweetなども飛び交い始めました↓

『このヤンキーの情報待ってます!ちなみにこいつがアレックスです』

『ガチな方でアレックスだったんだ。アレックスも落ちたな。』

『学校側も良い迷惑だよね?今考えると辞めてくれてよかった。同じクラスだったとか怖いわ。』


この、逮捕されたアレックスともう一人の犯人は山田さんを殺害し、逃亡する時に、「日野で合流しよう」と
言っていたらしいです。

更に、もう一つの噂も飛び交い始めています。

それは、アレックスは関東連合と関わりがあるのではないか??ということです。
この噂の元は、一つのつぶやきからで、これが噂のつぶやきです↓

News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースのこの記事。


[引用:News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース]
吉祥寺の山田亜理沙さん殺人事件、犯人は関東連合関係者である可能性が浮上!!!今井アレックス(ルーマニア人・養父在日疑い)の顔写真画像がツイッターで出回る 日本人少年(在日朝鮮人疑い)が部落の巣窟である日野の警察署に出頭し逮捕 2ch「日野署なら在日確定。ブラックエンペラー残党か」「1000万が入った通帳?振り込め詐欺の出し子じゃねえか。とんでもない所から手掛かり出たな」


この事件は、18歳の少年が1000万円入った他人の預金通帳を持っていたりと、なんともこの殺人だけでなく、洗い出すと様々なことが浮かび上がってくる予感がします。

何とも、勝手すぎる動機で一人の命を奪ったこんかいの事件、外国人移住者による殺人事件となると、今後
新たな見直しをする動きも出てきそうです。今後の動向に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。